春休み

改めて,ミキティ誕生日おめでとう.今日の座間はどんなだったんでしょうかね.

さて,個人的な内容ですが,今日で忙しいのも一段落.金曜にカラオケオールとかしなければもっと楽だったんですけど・・・.

ガッタススフィアリーグ初優勝できたし,娘。コンも始まったし,最近テンションあがりっぱなしなんで,日曜にもかかわらず,お酒を飲んでます.
21歳のミキティのに乾杯.

さて,コンサートは首都圏に限ってたんですが,
自分がいつまでヲタでいられるのかという危機感がつのってきたのか,
今のよっすぃ〜を出来るだけ多く見たいのか,
とにかくコンサートに行きたいと思うようになっています.
去年の前までは,1つのツアーに一回行けば良いと思っていたんですが,去年は首都圏でいけるのは全て行くようになり,今回は遠征も視野に入れ始めました.

そういえば,生涯初めてのコンサートは三重でしたね.
認めたくないことですが,あのころの新鮮な感動を改めて感じてしまっているのかも知れません.

とにかく,後で後悔だけはしたくない.そういう気持ちが今は強いです.

ということで,とりあえず名古屋のコンサートに行くことにしました.