越谷

越谷に行ってきました.

案外違いですね.

思っていたよりはいい感じの町でした.

最近はグッズをほとんど買わない状況になってるんですが,会場限定パスは記念に買うようにしてます.

ところが今日は売り切れていました.越谷は絶対にほしかったのに.
明日,早めに行って買いたいなと思います.

さて感想ですが,もう疲れてしまったので,簡単にいきたいなと思います.

今日はよっすぃ〜との距離は座間のときほどは近くなく,周りを見る余裕が出ました.

まず,よっすぃ〜のおでこが出てました.可愛いかったです.おでこ自体が可愛いくて,可愛いおでこを出してるよっすぃ〜がまたこれ,すごく可愛い.
ここまで書いて,客観的に見ると,僕はかなりの気持ち悪さですね.ま,思ったことをそのまま書くとこうなります.

それと,INDIGO BLUE LOVEの振り付けがかなりエロティックなことに気づきました.絵里も色気たっぷりですね.

あと,やっぱり娘。は最高ですね.