ラジオ

ニッポン放送よっすぃ〜ミキティ,れいなが出てました.

そのために,家を出るのを少し遅らせて,聞いてしまいました.

やっぱりラジオが良いなー.

ここでも,7メートル写真集の宣伝してましたね.あんまり売れてないんでしょうか?今度,買うことにします.

気になることを1人3つあげてたんですけど,よっすぃ〜
第3位「朝ごはんみんな食べてきてるのかな?」
僕は食べてないなー.やはり,一流のアスリートとしての自負があるなら,朝ごはんは食べなきゃいけませんね.
大学のときにトレーナーにそう言われてたような気がします.
今日はもう遅いので,明日から食べます.

第2位「寝るとき真っ暗にするのかなー?」
よっすぃ〜は「真っ暗じゃなきゃ寝れない.集中して寝れない.6,7時間は寝る.」といってました.僕も真っ暗にして寝ます.
これもトレーナーに言われてましたね.さすがよっすぃ〜

第1位「ワールドカップ!」
「フットサルがらみでサッカーに興味がでた.めちゃくちゃ楽しみで,ドイツに行きたい」だそうです.

ラジオはいいですねー.

よっすぃ〜,ラジオやってくれないかなー.