フットサル練習試合

マツバラ系ブログ
KONAN
ヤンジャンミスマガ,ドリームが練習試合をやったとの情報があります.
総合すると,ヤンジャンは個性を出せて,勝ったということです.KONANさんがへなちょこゴールを決めたそうです.
宇津木さんは出たんでしょうか?気になるところです.

中澤優子のブログびより☆
によると,次の日,ミスマガと蹴竹の練習試合もあったということです.
かなり良い調子だったということです.

XANADU OFFICIAL BLOG
によると同日午後,ザナドゥー,ASAIの練習試合もあったよう.
結果は
1試合目:1-0
2試合目:8-1
3試合目:2-0
トータル:11-1
で,ザナドゥーの全勝のようです.
ザナドゥーが強くなったんでしょうか,それともASAIの調子が悪かったんでしょうか?

名古屋に向けて,各チームとも練習が激しくなってるようですね.
名古屋ではまた波乱の予感です.

それと,関係ないですが,KONANさんのキャッチフレーズを大募集中だそうです.

僕が部活をやってるときは,「当たりの先生」と呼ばれていました.
当たりがチームで1番強く,よく同輩や後輩に教えてたので,そう呼ばれてたようです.そのうち,先生から大臣に変わり,最後には神様になってました.本当は当たりよりもスクラムの方が自信あったんですけどね.そこは誰も注目してくれませんでした.見ててもわからないんですけどね.

キャッチフレーズというのは,自然に呼ばれだすのがいいと思うんですけど,ある程度,戦略的にやった方がいいんですかね.