又,昨日のこと

昨日はフットサルの日本対ブラジルを見に行きたかったのに,チケットが完売してしまっていたので,どうしようかなという感じでしたが,昔の上司?から電話があり,どっかに行こうと言われたので,日比谷公園フットボールフェスタに出かけました.
ゲストとして,木村和司高橋陽一carezza,ミスマガジン南葛YJシューターズがきてました.そっちが目当てだった感もありますが,トルティーヤみたいなの食べたり,まったりと試合見たり,ライブイベント見たり,もって来たボール蹴ったりして,楽しみました.

セゾンカップって言う,大会も行われました.
結果は,carezzaミスマガが1勝1分,YJが0勝2敗.
carezzaはメンバ的にはやや抜いてきてる感じでしたが,名古屋からそう進歩してる様子はありませんでした.ただ,普段見られない選手のプレーを見ましたが,普通に出来てました.恐ろしき選手層の厚さです.
ゴレイラは少し慣れてない感じで,ファンブルも多かったので,シュートがんがん打ってれば,ゴールが狙えるかもしれません.


終了後は下北の焼き鳥屋.上手かったです.悩み相談的な話,昔話,仲間の話,色んな話をしました.楽しかったです.色々答えの出てないことがあったんですが,すっきりしました.