気がつけば後2日

後,2日で,4thステージですね.

この前3rdステージだったのに.
間が短いとどうなんでしょうか?

まー,イコールコンディションですかね.

私はまだまだ,就職活動中です.4thステージまでには決めたかったんですけど・・・.
でも,今週中に最終面接的なことがあるかも知れません.
就職活動が長引いてしまっているうちに,自分の希望も変化してきました.
第3希望だったところが第1希望と同じくらいの志望度になってきてしまいました.かなり悩んでしまっています.
皆はどうやって決めるんでしょうかね.本当に知りたいところは入社してから,わかることで・・・.こんなことは内々定とってから迷えば良いんですかね.

よっすぃ〜はどうだったんですかね?
やめたいと思ったこともいっぱいあったのかな?
それでも,自分で切り開いたんだろうなと思います.

僕もどんなところでもバイタリティ持って挑戦していきたいですね.