始球式

モックなでしこリーグ2006の開幕セレモニーでよっすぃ〜が始球式するようですね.
21日12時50分ごろから,場所は西が丘サッカー場らしいです.
見に行きたいですね.
あるだろうなとは思ってましたけど,チケットを取るところまで頭が回ってませんでした.
で,チケットをさっき探しましたが,見つけることが出来ませんでした.
やっぱり人気なのかな?

だめもとで,日テレベレーザの公式サイトを見てみると,

なでしこリーグは、試合観戦無料 です!

日本の女子サッカーである「なでしこリーグ」のベレーザホームゲームは、
下記のひたちなかで開催される試合以外は、観戦無料です。
Jリーグのように座席の場所やチケットの値段を気にする必要はありません!
ご家族やお友達を誘って、ぜひスタジアムへ遊びに来てください。
女子サッカーならではの白熱した試合をお楽しみいただけます。

ん?
無料?
そんなことがあるんですか.すごいですね.
ホームだけということは,どういうことでしょうか?
日テレベレーザのホームってどこなんですかね.
東京?
じゃ,このセレモニーも無料?
よくわかりません.
詳しくはここと書いてあったので,見てみることに.
有料試合についてのお知らせって書いてあります.
21日は見当たりませんね.
これは,単に会場に行けば良いということなんでしょうか?
というか,このスケジュールだと,日テレベレーザの試合以外にも普通は無料って事ですかね?
誰か知ってる人,教えてください.
無料だったら,すごいなー.なでしこリーグ.良いことを知ってしまいました.今度から暇な休日は見に行きたいですね.
こんな良い事やってるのに,全然認知されていないんじゃないですかね.
もったいない気がします.僕がただ知らなかっただけかも知れませんが・・・.

とりあえず,21日は試合を見に行きます.