ドームでフットサルレポ

さて,東京ドームでのフットサルを終えて,帰って来ました.
参加した皆様,お疲れ様です.
ガッタスが十条クラブにボロ負けしたところで,フットサルをやってると思うと,やはり不思議な感じがしました.が,ゲームが始まるとそんなこと忘れてしまいますね.

ドームの中は蒸し暑く,かなりしんどかったですね.
1リットルの水を買っていったんですけど,飲み干してしまい,足りないぐらいでした.
人工芝も結構フサフサしてて,届かないと思ったボールに届いたりしましたし,終った後,いつもより疲れてたようにおもいます.

でも,楽しかったですね.我がチームはスロースターターのようで,後になるほど得点力が上がっていきました

ビギナークラスでやってるチームも参加してくれたんですが,ボコボコにやられました.あれがフットサルなんですね.あれでビギナークラスですか?
んー,道のりは長いですね.

自分のプレーでよかったところはあったかな?
あまり無かったような気がします.
もうちょっと,体で抑えるって事もやって行こうと思いました.

さて,明日はなでしこリーグに行こうと思います.
お金がかからないなんて,すばらしいことですね.

自分はVリーグは女子限定で見てましたが,Vリーグは結構チケット代しますからね.
同じ女子スポーツなんで,案外はまってしまうかも知れません.