スフィアリーグ公認DVD

やっと手に入れました.
スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング [DVD]
まだ見てませんけどね.

ジャケ写はタイトルが大きく書いてあって,参加したメンバが下のほうに並んでるんですが,上の方に下半身だけですが,よっすぃ〜のボールを蹴ろうとしている足がうつっています.

左足がごつ過ぎませんかね.
僕の現役時代と同じくらいのごつさです.あの時は200キロくらいのバーベルを背負ってスクワットできたんですけど.
これは写真を撮ってそれを絵の様に処理したのか,それとも,何も無いところから絵だけを描いたんでしょうか?

背表紙の同じ絵の全体が写ってるのを見ると,写真を加工したように見えます.

とすると,かなり鍛えてますね.
僕も頑張らなきゃいけないなと思います.