野心的でいいんじゃないか? on DVD

娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいんじゃん」のシングルVを購入しました.

で,さっきざっと見たわけですが,ダンスが複雑ですね.
前の曲が皆で踊れる感じだったんですが,今回のはかなり難しそうです.
んー,どうしようか?努力はします.

ジャケ写からもれいなセンターだと言うことですが,
れいなはあれですね.何ですか?
可愛いですね.せこいです.
前は全然わからなかったけど,DVD見てたら,ふと,そう思いました.
それと,nakaomajinger先輩がなぜ,なっち→れいなという変遷をたどったのかも,少し理解できたような気がしました.
これからの娘。はれいなが引っ張って行ってくれる,そんな予感がしました.
言いすぎかな?どうかな?
でも,そんな予感はしました.

パート割とかもCDで聞いたときは,よくわからなかったけど,よっすぃ〜のパートは少ないようです.パート割に関しては,よっすぃ〜→小春ちゃん→れいなと繋がっていくところが個人的には気に入ってますね.ゴールデンラインという感じさえしました.
何か,れいなが自分の中で大きくなってる気がする.
ま,でもよっすぃ〜にはかなわないけどねと言っておきましょう.

あー,それにしてもよっすぃ〜は可愛いなー.