グッドウィル

行ってきました.駒沢体育館.
お疲れ様でした.

結果は,1回戦敗退.
残念.
点入れなきゃ勝てないですね.
今日はボールをよく取られました.
キックオフのボールなんて,3回ほどとられましたし,特にドリブルのボールをカットされて,何回もピンチになった気がします.ザナドゥーは強いですね.

今日は応援団も現地で参加してくれた人がいて大所帯でした.
でも,まだ足りないんですかね.
いつか,応援で勝てたと言えるような試合をしたいです.

今回は同点の場合は2回の5分間の延長戦あり.それで決まらなければ,PK戦.PKまで行く試合が多く,閉会式が終ったのが22時をまわっていました.

コンコンに特別なセレモニーは無かったですが,キャプテン代行の柴田さんがコンコンに挨拶する機会を作ってくれました.

コンコンが下がっていく背中が寂しく見えました.やっぱり,最後は勝って送りたかったですね.

お台場では,借りを返したいと思います.