きらりん

見ました.きらりん☆レボリューション

ストーリーはモー娘のオーディションをきらりが受けると言うもの.途中で,最後にモー娘はモーニング娘。じゃなくて,モーモー娘だったとわかるという落ちでした.
そのオーディションによっすぃ〜も密かに参加しているという内容でした.

いつ声が聞けるのかなと思っていたら,
2次オーディションの時にやっとよっすぃ〜が喋ってくれました.

「ひとみです.特技は・・・ダンスかな」
かっこいい.

3次審査は3人組で,ダンス.
不利になると,皆がきらりと組みたがらず,寂しい思いをしている所によっすぃ〜

「月島さんと猫ちゃん.あたしと組まない?」

「あ,はい.お願いします.この子は私の親友のなーさん」

「よろしくねなーさん」

ちなみになーさんはきらりが飼ってる猫です.

そこで,きらりが上手く踊れないでいると

「力抜いて.私にあわせて」

「そうそう.前に,後ろに.いいわよ.音を楽しもうよ」

「次,なーさん,前」

見た目は変なダンスですが,見たもの誰もが認めるすばらしさのようです.

とやってるところに,SHIPSがオーディションがいんちきだと知らせにくる.
社長達が逃げようとすると
しゅばーっとよっすぃ〜が飛びながら,
「逃がさないわよ」

左手の一突きだけで,大人3人をふっ飛ばしてしまいました.
強いです.

「私達は皆モー娘。に夢を掛けてるの.
その気持ちを利用するなんて,モーニング娘。のリーダーとして許さない」

さすが,リーダー.

社長が謝ってる場面になり,SHIPS
「一人で乗り込んでくるなんて,むちゃするな」
とタメ口で喋りだす.礼儀を知りませんね.

そんな失礼なSHIPSに嫌な顔もせず,よっすぃ〜
「偶然チラシをもらったから来てみたの.でも,面白かった」

「いい度胸してるぜ」
だから,タメ口をきくなと.

「ふふ.SHIPSに助けられたって,メンバーに自慢しなきゃ.
きらりちゃん一緒に踊れて楽しかったね」

よっすぃ〜は優しいなー.

きらり,
「あ,あの.ありがとうございました.皆で協力しないとダメだって,教えてくれたんですね」

よっすぃ〜
「教えるなんて.モーニング娘。ってメンバの入れ替わりがあるでしょ.だから,出会いを大切にして,その時その時に,皆で皆で全力を尽くすようにしたいって思ってるんだ」

きらり,
「(略).あたしもモーニング娘。に負けないように頑張ります.

よっすぃ〜
「頑張ってね.きらりちゃん」

後日,歌番組の収録前にきらりとすれ違い様によっすぃ〜
「頑張って」

何か,こんこんや麻琴の卒業を意識してるのかなと思わせるような,そんなセリフですね.
それから,小春ちゃんに対しての期待も込められているのかな?