WaT×Hello!Project

世界バレーのオフィシャルサポーターになりましたね.
個人的にバレーファン暦の方がヲタ暦よりも2倍ほど長いので,嬉しいです.
実家と違って,こっちじゃBS見れないから,今の選手は殆どわかりませんけどね.
2000年の世界最終予選以来,6年ぶりですね.
今回はWaTと一緒ということで,すこ残念な部分もありますが,頑張ってほしいです.
バレーファンには毎回,嫌がられるんですけどね.
それだけじゃ,興行的には成り立たないわけで,しっかり受け止めてほしいです.
ヲタからバレーファンになる人も少なからずいるだろうし,バレーを強くするためには,人気を上げる以外に無いですからね.
でも,2000年の時とは違って,ハロヲタはあまり会場に行きそうに無いような気がしますけど.
よっすぃ〜はバレーやってたし,サポーターとして,絶対にしっかりやってくれます.

テレビで見た方がよくわかるので,いつもはテレビで見てるんですけど,台湾の留学生に誘われたので,初戦に行くことになりました.でも,彼は国からチケットもらえるかもわからなくなって,一人で行かなきゃならなくなるかも知れません.

世界バレーでオフィシャルサポーターの実力を認めてもらって,ワールドカップ,オリンピックと続けていきたいです.