日本武道館

ただいま帰宅です.
帰るまでが娘。コンだから.

というわけで,今日というか昨日は昼夜武道館娘。コンでした.

今回のツアーは昼夜は辛いなー.

でも,武道館ということで俄然やる気満々でした.

昼はバンさんと,夜はけんじさんと連番.

席は両方ともそこそこの席.

れいなソロが変わってる以外は特に変更点なし.
後,レインボーピンクのダンスが若干変更ありかな?

で,12時くらいに会場着.
グッズはすぐに購入できました.
買ったのは,会場限定パス,マイクロファイバータオル.
マイクロファイバータオルとか買うようになるとはね.

という感じで入場.
やはり,武道館は独特の雰囲気がありますね.
いつものとおり,楽しみました.
途中で,よっすぃ〜がずっこけるハプニングもありましたけど,大丈夫そうで良かったです.
れいなソロは良い曲ですね.僕の周りは心の応援団のほうが良いって感じでしたけど,こっちもなかなか楽しいです.

で,昼公演終わった時点でお腹いっぱいになっちゃいました.
nakaomajinger君,あまりに疲れてて携帯の電源入れるの忘れてました,すいません.
でも,夜もあるからーと自分を励ます.

武道館最後だからか,昼よりも俄然強めでやってしまいました.

無いだろうとあきらめていた,よっすぃ〜のどっすーんもやってくれたし,本当に良いコンサートになりました.

やっぱ,よっすぃ〜は最高だなと確信しました.
それと,武道館という比較的大きい会場でも,そこにいた全員との一体感があったように思います.

その後は小粋な仲間たちとさくら水産で宴会.

楽しかったですね.けんじさんなんて,僕とおんなじスピードで生グレープサワーを飲み干しましたから.
たぶん,初めての経験です.

その後,Rさんも我々の机の前を素通りするというサプライズもあり,全く知らない人と愛ちゃんを推したり,握手したりで大盛り上がり.
Rさんにフットサル関係以外で会うのは初めてじゃないですかね?貴重な体験でした.

で,その後はおとなしく帰ろうと思ってたんですが,飯田橋まで行って,いつものメンバで2次会開催.けんじさんは帰ったけどね.
さすがにつらかったっすよ.
結局,5時まで飲んでました.

いやー.
でも,娘。を縁に色んな人と色んな話が出来て,本当に幸せでした.