ラフォーレ2回目

で,℃-uteに行ってきました.

簡単にレポします.
今回でラフォーレ2回目ですね.
前回はレッツさんと連番でしたが,今回は誰も知り合いが居なく,一人で参加でした.

なぜか開場前に物販が封鎖されたので,グッズは終了後に購入.
売り切れもありましたが,送料FC負担で送ってくれるって言うので,購入できました.

はじめはキューティー探偵
今回も正解できました.よくあるネタで,ダイングメッセージ出た時にネタはわかってたんで,ゆっくり考えられましたし.
と言うか,アリバイに間違いが無く,管理人が正しいと言うことなら,2人に絞られてしまうんですけど.後,雰囲気的に,第1容疑者は無いので,おのずと1人.

MCは皆サンタの格好.
無茶かわいかったです.

その次はポラロイド争奪じゃんけん.
3回とも1回で負け.

続いて,ハンドベルきよしこの夜.

MCで今年の総括.
今年は℃-uteにとって,本当に充実した年だったなと改めて思いました.

ミニライブ.
セットリストは前回とほぼ変わらず,AS ONEが追加された感じ.
AS ONEのダンスもかなりいい感じでしたね.
DVD出すとか封筒に入ってた紙に書いてましたけど,発売してくれるんですかね?

まっさらブルージーンズは,舞美ちゃんはまた声が持ちませんでした.
暖かく見守っていきたいと思います.
単独コンで,ぜひ,リベンジしてほしいなと.

なかさきちゃんが2公演目に風邪で居なくなったと聞いてたんですけど,3公演目は普通に居ました.

最後はクリスマスプレゼントをまいまいにもらって終了.

近くて見ると,まいまいはかわいいですね.

舞美ちゃんはいつもどおりまっすぐな目で僕を見てました.
それに力が強い.非常に推せます.

これで,今年の現場は終了ですね.
良い年でした.