何も無いときは去年の日記を

卒業に向けてちょっとだけ成果が出て,うれしい感じです.
本当は顕微鏡で見るまでわからないけど,きっとうまくいってるはず.
出なきゃやだ.
もし,うまくいってたら,3つあるうち1つ終わりという感じでしょうか?

それ以外に何も無いので,去年の日記を見ました.
ベストジャージストのことを書いてました.
懐かしい.
もうあのころには戻れないな.
色んなことがありましたね.

後,レインボーセブンよっすぃ〜の歌ってない曲があるとかぶーぶー言ってます.
これまた懐かしい.
贅沢なこと言ってたなと我ながら恥ずかしい限りです.

という事は,1年間ぶりのアルバムなんですね.
ちょっと早い気が.
よっすぃ〜が娘。にいるうちに出そうって感じなんでしょうか?
そうだったら,うれしい限りです.

日付が変わってギャオカップのことも書いてます.
あの時は余裕ぶっこいてたのに・・・.
もうちょっとやっとけばよかったよ.

昔を振り返るのは,こんなところにしときます.

最後に,梨華ちゃん誕生日おめでとうございます.