次のスフィアリーグはいつなんだろうか(恋サルネタバレ)

スフィアリーグって色んな賞が贈呈されてるんですね.

今回はその受賞者+福永監督ですかいらーくシリーズを振り返りながらトークのないようです.

ですが,いきなりまいちんは全然覚えてないと言い出して,場が和んでます.
その他のメンバーもあまり覚えてない様子.
そんなもんですよね.
やってる本人からすると,その時に必死でプレーしてるわけですから,いちいち記憶してる余裕がないです.
僕なんて,ゲーム直後でも覚えてないですから.

それから,まいちん曰く,
ガッタスのキャプテンは内容を重視するとのこと.

やっぱすげーな,キャプテンは.

それから,
3thの後,控え室でキャプテン切れたとのこと.
怖いよ,キャプテン.
キャプテンにそんなこと言われたら,僕だったら泣いちゃうよ.

でも,何も知らなかった女の子が1年でこれだけのトークを出来るようになるなんてすごいですね.

僕なんて,未だによくわかってないときあるのに.

後,フットサル以外で他の選手を見ると,やはりガッタスはオーラが違うなと感じますね.

それだけ,フットサルの時は皆輝いているということでしょうか?

最後のよっすぃ〜のインタビューも毎回楽しく見させてもらってます.
話す内容よりも,話してるときの表情を楽しんでしまうんですが,色んな表情が見れてとても楽しいです.

それにしても,次のスフィアはいつあるんでしょうか?

4月までにないとなると,行く機会がなくなるんですけど・・・.

何とか,4月までには1大会はやってほしいです.