ハロコン(ネタバレ?)

今日行ってきました.
明日は行きません.

今日は本当は行かないでおこうと思ってたんですけど,チケットがあまってるということだったので,つい.

小生,あまりハロコンは好きじゃありません.
理由は,何十人って集まってやっても,自分の興味からいって,内容が薄くなるから.

でも,普段集まらない人が集まるから,すごいことも出来るんだなと思いました.

結果から言えば,行って本当によかったと思います.

スクリーンに姿が映るなり,場内もすごいどよめき.

よっすぃ〜の髪型は当時と同じ髪型になってました.

感動してすこし涙が出てきた.

今日のよっすぃ〜もきれいで可愛くて,楽しそうで,最高でした.

新曲もよっすぃ〜のパートが多くて,満足な出来.
みっつぃもなんかソロで堂々としていました.

明日も行きたくなったけど,ちょと状況が許さなさそうなので自粛します.