原点

これからの内容は非常に個人的な内容なので読まないほうが良いかも知れません.

では,軽く.
1230に駅到着.のーばいさんと合流

すぐにならんで,開場へ.
美勇伝のとき以上にぎゅうぎゅうでした.

開始.
マッチ棒とか言う人がMCでした.

で,ミッツィがやたら手を振りながら登場.

よっすぃ〜と小春ちゃんもあとから登場.
やっぱり,かわいいなー.

メインはミッツィなので,ミッツィ中心にトーク
よっすぃ〜のMCは完璧だなーって思ったりしながら,楽しむ.相変わらず,よっすぃ〜はとにかく僕らを楽しませることを第1にしてくれてます.
春ちゃんも先輩らしくなってましね?

イベント自体はかなり短め.
最後によっすぃ〜が抱負を述べて,ミッツィも頑張りますみたいなこといって,握手へ.
よっすぃ〜はとにかくSSAまで,愛しいモーニング娘。として,全力でやるんだという事でした.
そうです.全力でやるんです.

後ろのほうだったので,握手までは時間があって,大変でした.
近づくにつれて,顔もはっきり見えてきて,なんか足がガタガタなってくるし.
握手のスピードが俄然速めになるし.
それで,ステージへ.
まず,
春ちゃん 「ありがとうございます」
僕     「はい,・・・・はい」

全く余裕がありません.

それから,ミッツィは何を言われたかも覚えてませんが,僕が手を出したら不思議そうに僕の顔を見てました.
なんだったんでしょうか?そんなに変な感じだったんでしょうか?

で,ついによっすぃ〜
横で,のーばんさんが僕を指差しながらなんか言ってくれて,よっすぃ〜が僕のことを「?」って感じで凝視.

僕 「だ,大好きです」
吉 「うふふ」「ありがとう」

ぐはーーーーーーーーーーーー.
「うふふ」が付いてくるとはー.
娘ドキュのフリフリの時みたいな笑顔で,うふふって.
ぐ,ぐはーーーーーーーーーーーーーーーー.

しかも,ありがとうも後ろのイントネーションが上がる関西弁Ver.だったー.

やっぱり,この世で一番かわいいよー.
有史以来未曾有のかわいさやー.

その後はよく覚えておらず,足と手をガタガタ言わせながら,とにかくうれしくて「のーばい,のーばい」と連呼しておりました.

思い出すとニヤけてしまい,電車とバスで2回ずつこいつは何をニヤけてるんだと顔を覗き込まれました.

とにかく,僕の原点を確認できました.
僕もSSAまで全力で邁進して参ります.