卒業企画

卒業企画のサイトが早くも立ち上がっています.

http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm

数人の意見をまとめたりするだけでも大変なのに・・・.
本当に頭が下がる思いです.

僕自身としては,内容云々よりも,全員が団結して何かすることが大切だと思っているので,
意見は述べませんが,絶対に成功させてほしいと思います.
と,いきなり,他人任せなことを書いてしました.

が,2月中は修士論文,3月中は就職準備,4月からは山梨で働くので,おそらく物理的にも精神的にも余裕がなさそうです.

ですが,少しだけでも役に立てるかなと思って,リンクを張らせていただきました.

このブログを見られた方は,ぜひご協力のほどをお願いします.

そして,5.6さいたまは鳥肌の立つようなことが実現できれば素敵だなと思います.