やりたいこと

忙しくて,いろいろやれてないことがたくさんあります.
まず,笑顔YESヌードが届いてないですね.
早く聞きたいのに・・・.
テレビ番組も2週間ほど見ていない状況です.
でも,ハロコンの写真集はきっちり申しこんでいます.
よっすぃ〜の1冊と娘。のを1冊ですが,よっすぃ〜の写真がいいやつばかりだったので相当迷いました.
やってるときも,自分の中でストーリーとか考えながら,あーでもないこーでもないと2時間ほど迷って,最後には決めましたが,今でも,ああすればよかったかなと思い返したりしちゃいます.
個人的には,振り向いた感じの背中の写真?がお気に入りで,よっすぃ〜は本当に大人の女性になったなーって実感できる写真です.
届くのが楽しみです.