美容室

今日始めて東京の美容室にいって来ました.
友人を連れて行くと半額になるという話だったので,研究室の先輩に誘われていったわけですが,結構有名なところのようです.

美容師のランクが3つあって2番目のランクの人でも2500円だったので,それを指定したわけなんですけど,そのときの状況で1番上のアートディレクタの人か切ってくれました.

やっぱり床屋とは違ってカッコよく切ってくれますね.
ただ,ワックスというものをあまりつけたことがないので2度とあの感じは実現できないような気がします.

後,大事なことがありました.ガッタスが準優勝でした.
個人的にはCHOOPがあの中では最強だと思ってたわけですから,こうなったのも納得できるのですが,悔しいですね.今度はCHOOPの壁を越えて行きたいです.自分達よりも強いチームがいるような環境でこそやる意味があると思いますので,これからが楽しみといったところですかね.