Miss ラブ探偵

久々にCDを買いました.といっても,この前買ったのが「色っぽい じれったい」なのでそんなに前でもないんですけどね.

どうも久々に買ったなという感じです.
充実した買い物でしたね.
すごく良いです.Wの中では今のところ最高ではないでしょうかね.

まず,何から行きましょうか.
一番気に入ってる歌詞から行きますか.
いろいろあって困りますね.強いてあげるなら
「左目を ものの3秒 見つめりゃパーフェクト!」
ってところですかね.ラップです.
3秒も左目を見つめられりゃ,そりゃパーフェクトでしょ.
No Reasonです.

次は曲名についてですが,
曲名はふざけた感じですが,1本筋が通ってる感じでいいですね.3分20秒と少ないのが残念ですが.その分濃縮されていると考えましょう.

何がラブ探偵なのかと.それは心と瞳で見れば,相手の心理が手に取るようにわかりますよと.ただそれだけです.
よく言われる,初対面の相手の目を見れば何に興味があるかどうかわかるというやつですね.恋愛心理学というやつでしょうか?
ホームズ曰く「君はただ眼で見るだけで、観察ということをしない。見るのと観察するのでは大違いなんだぜ。」ということらしいです.

それに曲をつけてここまでカッコよくするとはなかなかですよ,森村メラさん達(どんな仁か知りませんが).今回はつんく♂の名がどこにもありません.もちろんプロデューサとしてもです.でも(だからか?),いいですね.

話がそれました.後はどこがいいですかね.
やはり「瞳」がたくさん出てくるところですかね.これはかなり重要なポイントです.はい,馬鹿です.ですが,「ひとみ」という音がこの曲を僕の中で決定的なものにしてることは間違いないでしょう.