今日,よっすぃ〜が涙を流したそうです.

ネットの情報なんでその真偽はわかりませんが,以下引用.


「実は、こないだ9月9日でLOVEマシーンが発売されてから六周年だったんです。
もう、その時の初期メンバーは一人もいないんですがこれからも七周年、八周年十周年、百年と愛され続けるモーニング娘。でいたいと思います!
これからもよろしくお願いします!」
って感じのMCで話終わった瞬間涙ポロリ
その瞬間ミキティにカメラ切り変わっちゃって汗が流れただけかと思ったんだけど
すぐまたよっちぃにカメラ戻って、鼻の頭赤くして泣きながら笑顔がモニターに映されてた

良い涙なのか悪い涙なのか・・・.
僕の知ってるよっすぃ〜は決して苦しいことや悲しいことでは涙は流しません.
きっと,良い涙であると信じたいです.

娘。に入ってから今まであったいろんなことを思い出してしまって,それが涙となって出てしまったんだと.

卒業してしまった先輩を思い,同期のことを思い,自分の歴史を感じ,娘。の歴史を感じ,それが涙となったんだと.

もうこれ以上考えても意味がない気がしてきたので,やめますが,ただ,言いたいことは

どんなことがあってもよっすぃ〜を応援し続けるし,娘。を応援し続けるということですかね.