フットサル大会

次のフットサル大会が10月20日(木)に決まったようですね.
参加チームは

Gatas Brilhantes H.P.
Carezza
CHOOP
FANTASISTA
TEAM dream
XANADU loves NHC
YJシューターズ
ミスマガジン
ですか.

リザーブチームがどうのとかいてますが,なんなんでしょうかね.

後,開場が13:00になってるんですけど,平日にやるってのはどうなんでしょうか.組み合わせ抽選会が15:30ってのも意味が不明です.
16:00位からと考えたらいいんでしょうか?
なぞですね.今回はちょっといけるかどうか微妙になってきました.

よくわからないので,ガッタスのHPを見てみるとNEWSのところに
Gatas Brihantes H.P メンバーについてのお知らせ」
とありまして

「この度、Gatas Brilhantes H.P.メンバーの後藤真希川島幸がチームを離れることが正式に決まりましたのでお知らせします。

後藤真希は2004年末ごろからドラマの出演で練習する時間が難しくなり、しばらくチームを離れた活躍をしていましたが、この度正式に離脱することになりました。

川島幸は、本業である学業に専念するためチームを離脱する事となりました。
これまで2人を応援して頂いたサポーターの皆様ありがとうございました。」

と書いてありました.
えーっと.
お疲れ様でした.

こうなることは予想できたので驚きはなかったですね.仕事もあるわけですし,無理に在籍だけするってのも良くないことですから.ただ,もうちょっと二人の姿をコートの上で見たかったなと思います.
川島さんはエッグでフットサル専門メンバではなかったような気がしますが,エッグも抜けるんでしょうか?

当初のメンバからだいぶ減っているので増やしてもいいんではないかと思うんですけど,どうなんですかね.
実力の差はあるかもしれませんが,すぐ追いつけるのではないかと思いますし,Bチームのようにしてもいいんじゃないかと思うんですけどね.

フットサルを続けるつもりがあるのなら,増員も積極的に考えてほしいです.