万才!フットサル

ガッタスのDVD万才!フットサルというのが発売されています.
発売日に勝ったんですが,なかなか見れませんでしたね.
勇気が出なくて.

で,感想ですが,一言で言うと良いです.
ガッタスファンなら買って絶対損はしないはず.損したと思ったらファンじゃありません.

まず,部活をやってたころ楽しくてしかたがなかったことを思い出しました.何がそんなに楽しかったのか全く思い出せませんが,あの無条件に楽しい感覚がよみがえりました.
それから,一人ひとりにドラマがあったんだなと反省しました.
ないと思ってるほうがおかしいんだと思いますが,いつの間にかスポーツマンの心を失っている自分に気づきました.
何かしないといけないと無性に思います.

内容はフジテレビ739カップまでのドキュメンタリです.
途中BGMとして入ったガッタス応援のテーマとかはいらないと思います.

最後に

斉藤瞳さん,柴田あゆみさん
使えないとか言って本当にごめんなさい.あなた達は間違いなくガッタスの一員です.僕が間違ってました.本当にごめんなさい.

あさみさん
これから応援することを正式に宣言します.あなたがガッタスに必要なことは紛れもない事実であります.ガッタス以外でも積極的に応援して行きたいと思いますのでどうぞよろしく,お願いします.