禁煙

知り合いから日記を書いてくれとメッセージが入ってたので書きます.

何を書こうか?
そうですね.禁煙を今日からスタートしました.
いろいろと金が要るので倹約しようというのが主な理由です.
タバコを買わなかった日は500円貯金することにしました.

なぜタバコをすうようになったかというと・・・・.
しょうもない理由ですが.
昔,ラグビーフットボールというスポーツをやってまして,OBは全員タバコをすってたわけです.
高校のときの顧問の先生の名言は「男は黙ってハイライト」といってました.
それで,ラグビーをやめたらタバコをすうものだという考えができてしまったわけです.

タバコだけでは倹約にならないので,昼飯も弁当を作ることにしました.
今度,弁当の写真も載せたいなと思ってます.

禁煙以外の出来事としては「DAYS」という写真集を買いました.気になる人は自分で調べてください.
感想はといいますと・・・・.
いいといえばいいんですけど.ちょっと,距離が遠いような気がしますね.
絵里のそのままの撮ったというのなら,もっと至近距離な感じが良かったです.
あと,個人的な話ですが水着は要らない.水着は何がいいのでしょうか?
そういうのを求めてるんじゃないんですよ.水着になればいいと思っている節があるのが気に入らないですね.
まー総括するともっと絵里のすばらしい瞬間はあるはずだというところですね.
誰かヲタの人,写真家になってそういう瞬間を捉えてほしいです.narutaとかやってくれませんかね.