武道館

暇なわけではないが,コンサートはやはり行ってしまいますね.
月曜日が恐ろしいです.

細かいことは忘れました.
なんといってもよっすぃ〜の男友達でしょう.
すばらしいですね.何がいいのか?全てが良い.
2000年にデビューしたからのよっすぃ〜の全てが詰まっています.
ダンスも歌もだめな人でした.プッチモニで歌を忘れて泣いてしまったこともありました.中澤卒業の後のBSで中澤が言ったことは「吉澤大丈夫?」というものだった.「大丈夫なのはわかってるけど,聞いてしまう」と.
新曲を出してもワンフレーズ.ショートVer.ではパートがないときも多かった.4期が活躍するなか傍目から見れば,ずっとイマイチだったかもしれない.
歌・可愛さ以外のところで勝負してたのは,自分の居場所を求めてのことだったのかも知れない.でかくなってしまったときもあった.僕が知らないところで多くの悩みがあったことでしょう.それを一つ一つ乗り越えてきたことでしょう.
そして,今日の男友達にはよっすぃ〜が今までに歌ってきた1曲1曲が,1フレーズ1フレーズが,1公演1公演が,1番組1番組が詰まっていました.
よっすぃ〜を応援してきて本当に良かったなと思いました.何もかもが報われたと報わ.れたどころか,ありえないほどの利息がついて帰ってきたと.
人間の努力のすごさと,無限の可能性を感じました.

つらつら書いてしまいましたが,良かったです.
明日は2公演行くことにしました.