土日3連戦

勢いで土日で3公演も行ってしまいましたが,全てがそれぞれ良かったです.
やっぱよっすぃ〜ですね.
最後にはどっすーんもありました.
本当にすばらしい.
あのときは本当に嬉しかった.
いちファンとして嬉しかったです.
よっすぃ〜はファンのことを,僕のことをそんなに考えてくれているのかと.ちょっと言いすぎました.すみません.すみませんというかすいやせん.
MCのときに何気なく言及した「どっすーん」に対する会場の反応をすばやく読み取り,「やってみようか」と.
涙がまぶたまでは確実に出てきてましたね.
僕らのことを本当に理解してくれている,想ってくれていると心から思えた一瞬でした.
その一瞬をプレゼントしてくれたよっすぃ〜に改めて

ありがとう

P.S.個人的にはカラオケにも行きたかったですが,明日平日ですし,今度の機会にしましょう.