テレビ東京

最近,寝れないので,深夜にテレビをつけながらパソコンをいじってることが多いです.

朝の4時ごろから見るテレビもなくなり,テレ東のPVをずっと流してるのをよくかけてるんですが途中,
「恋の花」「Missラブ探偵」「ひとりじめ」「21時までのシンデレラ」と連続でかかるんですよね.連続でかけなくても良いと思うんですけどね.
見ていて思うことがあったのでちょっと,書きます.

恋の花は買おうかどうしようか.未だに迷い中.といいつつ買わないのだろうね.

Missラブ探偵はビデオクリップを買いたくなってきて,もう殆ど買うことが決定してしまいました.金ができたら買いましょう.

ひとりじめは特にありません.もうちょっと聞く必要があるかなという感じですね.

21時までのシンデレラはどうなんでしょうか.
個人的にはあまり好きではないですが,くねくねする振りつけは気に入ってます.

後,昨日いけきぃが行ってた岩田さゆりってこのPVも見ましたよ.かわいいですね.ま,それだけです.

ひまなので書いてしまいました.
歌も音だけじゃなくて映像もあった方がいいですよね.
いろんな人が曲を出してるんだなーと思いました.