すかいらーくカップ

娘DOKYU!でお台場のすかいらーくカップAグループ予選が終わりました.

この後の結果は知ってるのであれですが,
やっぱガッタスはいいですね.

必ず,ドラマを見せてくれます.
強くて勝負に勝つことも大事ですが,やはり見たいのはドラマですね.
その意味でAグループ予選ほど見ごたえのあるものもないのではないかなと思います.

「やればできるということが最後の試合でわかったと思う.ここまで這い上がってこれたという自分達の力を信じて頑張りたい.」(予選を終えて キャプテン)

這い上がったという言葉がまさにぴったりな苦しい展開でぎりぎりの決勝進出でしたが,ガッタスは見事に決勝に進出しています.
現場にいたわけではないのですが,純粋に感動しましたね.
ガッタスメンバ一人ひとりが大事なんだと感じる予選でした.
さらに,最後のよっすぃ〜の言葉でガッタスが本当に充実してきているなと感じました.
ガッタスにはその多彩なタレントを武器に勝利を重ねて言ってほしいです.

最後に
やはり監督は偉大ですね.本当にありがとうございます.
まだまだ監督に頼ってしまう場面が多いと思いますが,我々ともどもガッタスをよろしくお願いします.