まず,試合内容以外について

今回は完全にトーナメント戦で抽選の番号順にトーナメント票の好きなところを埋めていくという感じでやりました.
すかいらーくカップの結果からすると,比較的弱いチームからと言う順になり,ガッタスは最後.
入れ替え戦があったので,初戦はできるだけ勝ちたいということがあります.
かなり不利な状況でした.
結果的には右に強豪チームがかたまるという状況になり,ガッタス,チャクチャク,ファンタ,carezzaのいずれかがリザーブ確定.
んー,抽選の結果なので仕方ないですが・・・.
後は,ミスマガジンの18番は誰ですか?突破力が半端じゃないんですけど.ファンタジスタの2番よりも突破力ありますよ.

でも,優勝を目指すガッタスには組み合わせは関係ないのです.全てに勝たなければいけないんですから.
むしろ,強豪チームばかり集まって,1試合得したような感じさえしました.
詳細は他のサイト等で確認してください.