ここからは,気になった点というか,強く覚えている点について.

まず,今日のMVPは誰でしょうか?
それぞれあると思いますが,僕はまいちんを推します.
今日は1点も入れられていません.
そして,対チャクチャク戦で貴重な1点を獲ってくれました.
何ていうんですかね.そつがないですね.
まいちんがいると安心して見られます.

よっすぃ〜,是永はもうレベルが違います.
2人でワンツーパスを2連続というか,ワンツースリーパスをやってました.
あれで,決まってたら鳥肌ものでしたね.

次は監督はなぜ,柴田をあんなに出したのだろうか?
ずっとはらはらしながら見てました.
しかも,プレーがちょっとダーティーというか,ラフというか.服を引っ張るか手で押すかは必ずやってました.
やるのは良いんですが,見えないところでやってほしいですね.あからさま過ぎます.しかも,はじめから手で押したりしてるので,ボールが来るとさらにプッシュするので審判から見ても丸わかりで,1回取られました.でも,決勝で得点したのは柴田さんでした.監督さすがですね.

後は,あさみさん.いいですね.これからも応援します.
ドリブルが独特というか,チェンジオブペースのように見えてそのまま進んでいきます.あれは天性のものでしょうか?
スッススッて感じで.あれはいいです.

後は,ミキティ.やっと復調しましたね.
今日はあまり出場しませんでしたが,初得点はミキティの絶妙なスルーによっすぃ〜がちょんと合わせてあっさりゴールという感じでした.あれは,今日のガッタスに勢いをつけてくれたと思います.

後,斉藤さん.うまくはなってると思いますが.ポジショニングがだめですかね.行かなくて良いところでボールに行ってしまい,ピンチになる場面が2回ほどありました.それがうまくできるようになれば,そこそこいけるんじゃないかと思いますね.後もう一歩です.

紺野はゴレイロとしてかなり信頼できるものとなってきましたね.飛び出しも良かったです.

最後にのの.ゴレイロとして出たのは,初戦の後半のみ.後は決勝の最後のほうにフィールドプレイヤとして出ただけでした.ゴレイロは2人いた方がいいんですが,紺野を使ってののを出さないってのはもったいない気がします.
ののがゴレイロとフィールドプレイヤの両方できるようになるのが一番いいのですが,それはあまりに大変ですよね.
どうすればいいんでしょうか?
あれほどのタレントを埋もれさせてしまうのはあまりのももったいない.
どうすればいいんでしょうか?
これは今のガッタスにとって一番の問題かも知れません.

大会全体にしては,やはりトーナメントのみというのはものたりないという感じですかね.抽選も入れると今回のようなことが起きるとさらに微妙になりますね.
同じ方式ばかりでも面白くないと思いますので,それぞれの方式を作っていけばいいと思いますね.
ま,いずれにせよ.優勝できてよかったです.おめでとうございます.