よっすぃ〜は真のアスリート

短くしたつもりでしたが,かなり長文になってしまいましたので,ここら辺で止めることにして,最後によっすぃ〜について述べたいと思います.

「負けると悔しいですが,勝っても悔しいということもあります」
前に,選手は個人的に目標を持ってやってると書きましたが,今日よっすぃ〜はその目標を達成できなかったんでしょうか?
では,一体どういうことを目標にしてたのでしょうか?
キャプテンとして?一選手として?
それは,僕には全くわからないことですが,次の大会では,ぜひ勝って,自分の目標も達成してほしいです.
そして,よっすぃ〜の勝利の声を聞きたいです.
そういえば今日はゴール前でもシュートではなくパスを出すシーンが多かったように思います.でも,それは関係あるのかないのかわかりません.
勝ってもまだ満足しない.
もはや正真正銘のアスリートになってしまわれたようです.

それでは,ガッタスガッタスメンバの更なる成長を願って.