初めての

知り合いがチケが余ってるということで,初のごっちんコンに行ってきました.

激しいのを予想していたんですが,バラード的な曲が中心でした.
バラードは聞き込まないとあまり良さがわからない性格なので,個人的には満足できませんでしたね.
あと,ライブは盛り上がってなんぼだと思っているので,そういうことも消化不良の原因かもしれません.
後,開演まで時間がなかったので,サイリュウムも買えず,それも少なからず影響していると思います.

さて,卒業から3年経って初のごっちんコンだったわけですが,全ての実力が上がっていました.
ソロの後藤真希が完成してしまっていました.
後,会場の雰囲気が娘。の時とは違う乗りになってて,若干の寂しさを覚えました.
それは仕方のないことで,僕が悪いんですけど.

ずっと,ごっちんには元気な曲が似合うと思っていたんですが,バラードの方が良いと思い直しました.
バラードを歌っているときのごっちんは本当に魅力的で説得力があって,会場全体を支配する力があります.
そういう才能は元からあったのかもしれませんが,ソロになって磨かれたんだろうなと.

個人的には消化不良という結果に終ってしまいましたが,原因の多くが僕にあるのは自覚しています.
そこで,僕がモチベーションをあげてごっちんに臨めるように,一つ提案というか欲求が・・・.

キャプテン公演ごっちんキャプテンでやればいいなと.
他のメンバは個人的な希望ですが.
wとカントリーがいいなと.