キーホルダー

えーっと,私事的な事情で若干落ち込みながら書き込んでいます.
今日はただの日記ですので,あまり読む意味もないです.
だからといって,いつも誰かに見てもらおうと思って書いてるわけでもなく,自分の気持ちを整理するためだけに書いているようなものですけど.

先日,カウンターをつけたらすごく回ってます.もう1000を超えてしまった.
リンク元とかもわかるようで,はてなダイアリーは面白いですね.
トラックバックというものも先日初めて理解しました.

友人のダイアリーを見ました.
今日,なっちのコンサートがあったようで.
カントリーがゲストということで行っとけば良かったなとちょっと後悔.

後,駒沢での謎の応援の正体がわかりました.
SNS内で見つけました.
行く前にチェックすべきだったなとここでも後悔.
オフィシャルにある応援のテーマはちょっとダサいということもあり,やっぱりサポーターから自主的に生まれるのがいいですね.
そういう意味で,20日の応援は大変良かったとおもいます.
サッカーでよくあるようなのも良いと思いますが,個人的にはハロプロの曲を使うのがいいかなと思います.
あと,今はゴールがあったときにただ名前を呼ぶだけですが,テーマ曲的な物でもいいかなと思います.
ちょっと,皆の意思を統一できるような選曲ができるのか大変ですが・・・.
いずれにせよ,みんなが一斉にできるような応援がいいなと思います.

20の駒沢でグッズに列が結構できていたので,買うのをやめたんですが,キーホルダがあったということを今知りました.
むちゃほしい.ここでも後悔.
通販とかないかなー.

今日はさっさと寝て,明日頑張ります.