平日は暇

娘。を感じる瞬間がない平日を送ってしまいました.

HEY!×3をビデオとるのを忘れて,見れませんでした.
ハロモニは毎週取ってるんですが,4週分くらい見れていません..
今週のうたばんは見ようと決意しています.

昔は娘。は毎日といってもいいほどテレビに出てましたね.
あの時は,その日の内に見てたんですけど,番組が少なくなるとためるようになってしまいました.
今の方が忙しいということもありますが,怠慢ですね.
本末転倒しているなと反省しています.
今週中には全て見ますので許してください.

でも,最近テレビ見ても面白くないと感じてしまいます.
どうしてでしょうか?
企画が問題のような気が個人的にはします.
優秀なプロデューサの人よろしくお願いします.