ドキみき

2日遅れで,今週のドキみきNightを聞きました.初のよっすぃ〜ゲストらしいです.
というか,よっすぃ〜ゲストだから聞いたわけですけども・・・.

さて,2人は娘。のリーダー・サブリーダー,ガッタスのキャプテン・副キャプテンなわけですが,以外にも一緒に遊んだことはないということでした.娘。の中でも年が近いし気が合うと思うんですけど・・・.
しかも,よっすぃ〜ミキティのお母さん(自称:ママティ)と仲がいいらしいです.
それで,ママティに遊びに来てとよく言われるそうです.
年内に遊びに行くそうです.

よくわからないですが,コーナーの葉書で,握手会で以外にミキティがやさしいと思ってるやつにズバッと見たいなのがありました.
そこから,香港のファンクラブツアーの話になったんですが,ミキティのときだけみんな対応が違うという話でした.
何を言いたかったのか良くわかりませんが,みんなミキティにびびってるという話でしょうか?

ラジオ自体は,文化祭の話等色んな話を聞けて本当に充実した内容でした.

やっぱ,ラジオはすばらしいですね.

よっすぃ〜ラジオパーソナリティは実現する日が来るのでしょうか?
えらい人よろしくお願いします.

それとラジオを聴いてたら,だんだんカジュアルディナーショーにびびりつつある自分を感じます.
テレビでは見れない,生に近いよっすぃ〜を感じたからでしょうか?
それとも,握手会の話とかされたからでしょうか?
いずれにせよ,9日が少し恐くなってきました.
何とかイーブンに持っていけるように頑張ります.