たからもの

遅れなばせながら,インターネット無料放送Gyaoでやっているドラマ「たからもの」を見ました.

なっちが主演の阪神大震災がテーマのドラマです.
なっちはやはり演技がうまいなーと思います.
特に,ちょっと暗いというか影のあるというかそういう役をやらせたらすごいです.
ドラマ自体はちょっとちゃっちいところもありますが,いい感じだと思います.

よっすぃ〜もドラマやってほしいなー.
よっすぃ〜が出たドラマといえば,主なものは「おれがあいつであいつがおれで」,「もっと恋セヨ乙女」くらいでしょうか?
おれがあいつであいつがおれで」はあの時期に入浴シーンとかとても挑戦的なものもありました.「ずっと一緒にいるから.好きだから」とか.
「とっかえっ娘。」も良かったですね.
「わかんねーよ」,みたいな.
いずれもはまり役でしたが,シリアスな役もやってほしいですね.
よっすぃ〜なら出来るはず.
もったいないですよ.
あれほどのタレントをうもれたままにするのは.
ドラマのキャストに影響力を持ってる皆様,よろしくお願いします.