ハロモニ。

最近,全く見てなかったハロモニ。ですが,今日はリアルタイムで見ました.

最近,面白さを取り戻してると思ったのは僕だけでしょうか?
まあ,そのときのコンディションもあるかと思いますし,よっすぃ〜がおもろいことやってくれるだけで,満足しちゃいますから.

まず「後藤部屋」が今日は良かったですね.
はじめ倒れた4人は後ろから明らかによっすぃ〜が手で倒してました.
あれはルール上どうなんでしょうかね.
まー,個人的にはありでしょう.

次はよっすぃ〜ミキティが共謀して,小川を倒してました.
二人とも大人気ないよ.
しかも,ミキティはちゃっかり最後安心しきってたよっすぃ〜まで倒してたし.
後,親方は期待の選手はよっすぃ〜って言ってほしかったな.

それからは,よっすぃ〜の圧勝でしたね.
実力的によっすぃ〜に勝てるのはののしかいません.
でも,今のやせてしまったののではどうかな.
重量感アップしたののを期待しています.

ごっちんの解説も面白い.
ハロモニ。以外でもああいう感じでやってくれればいいのに.

マジックレストラン
これは個人的にはあまり,面白く思ってないんですが.
メンバのリアクションが面白いので良くなってきたと思います.
それにしてもお花畑って,これはよっすぃ〜のかわいい一面を見てしまいました.花畑じゃなくてお花畑.深い.

最後3人になったとき,親子丼食べたいんだったら,真ん中は選んじゃだめでしょう,がきさん.マジシャンなんだから.

エリック.「盗むのはあなたの心だけ」って,ホントかよ.本気にするぞー.
それに「ぬすまれたーい」って,本来なら重さんが言うせりふですよ.

重さんは生まれつきうさ耳が付いてるらしいです.
大変ですね.

総じて今週のは面白かったです.