直感2

注文していた直感2をセブンイレブンにとりに行って,研究室でずっと聞いてました.

まー,直感2はラジオで聞いて,Do The Hustle!はコンサートで何回か聞いてるので,どんなのかはわかってました.

直感2はあまり変わってないので,あまり言うこともないですかね.
アレンジが多少加わってますが,アレンジの仕方は気に入ってます.

Do The Hustle!はとても良い.
CDはライブで聴くのとはまた違っていいですね.
振りも楽しい感じでとても良いです.
何回も聞いてしまいます.

それで,Do The Hustle!はPV撮ってないんですかね?
撮ってるんだったら,是非DVDにしてほしいんですけど.
撮ってなくても,振りはもう決まってるわけなので,ダンスショットVer.でいいのでやはりDVDに入れてほしいなと思います.
お願いします.

さて,とうとうカジュアルディナーショーの当日をもう迎えてしまってます.
どうなるものか?
帰ってきても,あまりの衝撃に日記書かないかも知れませんので,ご容赦ください.