タフな一日

今日(正確には昨日)は11月11日.
ポッキー&プリッツの日です.
つまり,れいなさんの誕生日というわけで,おめでとうございます.
もう16歳ですか.
これからどんどん大人になって,すばらしい女性になっていってほしいです.
それで,れいなヲタのわしがどうしても飲みたいというので呑みに行きたいというので呑んできました.
その前に接待しなきゃいけないお客さんがいたので2時間ほど遅れて行ったんですが,そのときすでにビール2杯とワイン1本を飲んで上機嫌.
ずっとディナーショーの自慢話をしてしまいました.
空気読めずにごめんなさい.

ま,それでオールでカラオケに行こうということになって,5時間ぐらい歌って今になったわけですが,のどが痛いですね.
久々のオールで,多少老いを感じました..

やっぱり,普通の人と行くより,ヲタと行く方がいいですね.
単純に楽しめます.

それで,帰ってから,Mステを録るのを忘れてることに気づきました.
結構ガックシ来ます.
誰か見せてください.

後,14時から美勇伝コンに行かなければならないのですが,寝ていいものかどうか悩んでいます.
でも,一昨日も昨日も殆ど寝てない気がしますし,僕の体は大丈夫なのだろうかと心配になってきたので,寝ることにします.