フットサルマガジン ピヴォ!

今日は日付が変わって,フットサルマガジン ピヴォ!の発売日です.
フットサル雑誌のようですが,それ自体にはあまり興味がありません.
よっすぃ〜が表紙ということで,是非買いたいなと思います.

普通のフットサル雑誌の表紙を飾るようになるとはすごいことだと思います.
よっすぃ〜を表紙にすると,売り上げが伸びるということもあると思いますが,それだけでは表紙にはならないと思います.

フットサル専門雑誌のようですから,読んでる人はおそらくフットサルを愛している人です.
変な人が表紙になろうものなら,反感を訴えること間違いない感じです.
だから,フットサル選手として認められないような人は表紙にそうそうできないんじゃないかと思います.

言いたいことは,よっすぃ〜おめでとうということで,それを正当化したいだけなんですけどね.