Futsal Japan 90人目の2/2

家に帰って,ネットを見てみると,僕が隔離されてた間にいろいろ動きがあったようですね.
まず,よっすぃ〜のコラムの後半が出ていました.
今回は簡潔に書きたいと思います.
Salsのページでも書いてたことですが,6月の合宿はかなりメンバにとって思い出に残っているようですね.
合宿というものは確かに,自分の成長も実感できるし,終ったときの達成感は味わったことがありますが,2泊3日の合宿でそれほどの充実感があるということはそぉ〜とぉ〜濃い内容だったんだと思います.
スピリットオブガッタスでおそらく,それぞれ触れられていると思うのでそこらへんもかなり気になるところです.

それで,都大会にもう一度出たいとのこと.キャプテンとして始めて出場して,大敗を喫した都大会.
よっすぃ〜のフットサルははやりそこから始まっているんだなと思いました.
だから,女子芸能人フットサルで何度優勝しても,ある部分では納得できていないのかも知れません.
ガッタスを本当に強くしたい,そして,とにかく前に進みたいと.
よくよっすぃ〜は人間は何でも出来るということを示したいという旨のことを伝えたいといいます.
それは,フットサルを通じて成長していくのを実感できる,それが何よりもたのしいからだと思います.
僕達ファンがそれをみて喜んでくれるのにも,さらに応えたいとも言ってくれました.
ファンを続けて本当に良かったです.
僕もフットサルを始めなきゃいけませんね.
と,言うことで今日はフットサルをやってきます.