フットサル

フットサルしてきました.
全員ヲタのようです.

皆さん結構うまかったですね.

それにしても,3回ぐらいシュートしたのに,全然ダメでしたね.
よっすぃ〜は初めからうまくシュートできたのに僕は何てダメなんだと思いました.
来月もあるようなんで,それまでこっそり練習しようと思います.

ゴレイロを一回やったんですが,まわりを見ることが苦手なんで,ボールを取りに行く際に,かなり激しく相手チームの方と接触してしまいました.すみませんでした.青あざになってました.
もう,ゴレイロはやりたくないです.

アラが向いてるなと個人的には思ったんですけど,フィットネス,特に持久力がかなり低下しているので,ジョギングを復活したいなと思います.

今回は0勝だったんで,次回は1勝を目指して頑張りたいと思います.

フットサルは楽しいですね.
10人いれば出来るし,ボールさえあれば何とかできる.
ルールも簡単で,初心者でも楽しめます.競技人口も比較的多くて,生涯スポーツとしてやっていってもいいなと感じました.