スピリットオブガッタス発売

昨日発売になるはずだったスピリットオブガッタスがまだ届きません.

講談社は発売日より店頭に並ぶのが2,3日遅くなるとか.
ネットで見ると,もう手に入れてらっしゃる人もいるのに,まだ読めない.
早く読みたいのに….

4000冊ほどしか印刷されてないという情報もありました.
なぜなんだろうか?そんなに売れないと思っているんでしょうかね.それとも,返品を出したくないのかな?

いずれにしても,予約しといて良かったなと思います.
予約してない人は,急いで買いに行った方がいいと思います.

それにしても,22日を楽しみに生活してきたのに,まだ読めないなんてひどい.
届くまでの間,僕は何をして生活すればいいんでしょうか?
誰か偉い人賢い人教えてください.