ボールは友達さ

やっと明日スピリットオブガッタスを読むことが出来ます.
3日しか遅れてませんが,長い3日でした.

さて,今日はハードな一日でした.
先生からいきなり,来週中に結果を出せということを言われ,急いで取り掛かることに.
10時間くらいパソコンの前に座りっぱなし,疲れました.

3時くらいにコーヒーブレイクがてら,ボールを持って,外でドリブルの練習をすることに.
ピヴォ!に載ってた練習をやろうとしましたが,10分くらいで股関節の筋肉が悲鳴を上げだしたので,今日はそれで終了.次回はもっと頑張りましょう.
ドリブルって普段使わない筋肉を使うんですね.
座りながら足を移動しようとすると,無意識に手でサポートしながらやってることに気づきました.
明日起きたら,股関節の筋肉痛かも.
今日から個人練スタートと言うことで,十数分でしたが,自分では頑張ったつもりになってます.
一人でやると寂しくなるので,となりの研究室のやつも誘うことにしました.

試合で練習の成果を発揮できたら嬉しいですね.