やっと入手

スピリット オブ ガッタスをやっと,やっと,手に入れることが出来ました.

ネット通販でコンビ二受け取りだったので,今日になってしまったわけですが,コンビ二を出るなり,封を開けて,読みながら駅に.

目的地まで,歩くとき以外はずっと読んでしまいました.

まだ,ののの一部しか読めてませんが,良い本です.

地下鉄に乗りながら,プロローグで泣きそうになり,のののところでほとんど泣いていました.

前に座ってたサラリーマンが何だみたいな顔で見てましたが,どうでもいいでしょう.

いろんな出来事,ガッタス自体のこと,メンバ自身のモチベーション,メンバから見た他のメンバ,メンバから見たよっすぃ〜,いろんな事が語られていますが,一つ一つにドラマがあり,印象的な言葉があります.

特にののはよっすぃ〜と同期で,一番よっすぃ〜を見てきたメンバの一人.
彼女の言葉からでたよっすぃ〜の話はかなりの説得力を持っていて,いろいろ考えてしまいました.

まだ入手していない人も多いと思うので,今日はこれくらいにしておきましょうかね.

あまりに内容が濃く,いくら書いても書き足りない予感がしてるので,内容についてはあまり触れることがないような気もしていますが,これから,感想を中心に書いていきたいと思っています.
内容がガッタスのみの日記になってしまいしょうですが,付き合ってください.

とりあえず,今日からジョギングを再開しようかなと思ってます.