週刊野田義治

ラジオ 週刊野田義治を聞きました.

野田社長は面白いですね.
是永がメンバをニックネームで呼ぶように,メモを渡されたという話で,

是 「吉澤さんはよしこ」(笑)
野 「里田は?」
是 「まいちん」
野 「かわいらしいな.みうなは?」
是 「みうなさんは,そのままみうな
小島「ゴールキーパーのみなさんは?」
是 「辻さんはのんつぁん
(中略)
野 「是永はなんて呼ばれてるの?」
是 「コレティですね.試合中は是!是!って呼ばれてます」
野 「俺も是!って呼んでる」(笑)
「吉澤は俺,よっしーって呼んでるよ.」(笑)
(略)

ほかのメンバのこともいろいろ聞いてました.
何で野田社長はそんなにメンバのニックネームが気になったんでしょうか.正式な呼び方で呼びたいんでしょうかね.

小島くるみさんは4期オーディションを受けたらしいです.
写真を陸上やってるときの写真を載せてしまったと.
よっすぃ〜とライバルチームのキャプテン同士というのは,何か運命的なものを感じますね.

それにしてもよっすぃ〜は「よしこ」がいいのかー.友達にはよしこって呼んでもらいたいのかな?
僕はこれからもよっすぃ〜で通そうと思います.

後,スピリット オブ ガッタスの告知で,「どれだけ彼女達が頑張ってきたかということがわかる.教科書だといって,他のチームに渡したいところだ」と野田社長

週刊野田義治を聞いてると,野田社長はただのガッタスのファンなんじゃないかと思えてくるんですけど,どうなんでしょうか?

スピリット オブ ガッタスのことは時間がないので,次回に書ければいいなと思ってます.