レインボー7

スピリット オブ ガッタスのことを書くといって,日記更新できていません.すみません.
ちょっと忙しくなりつつあり,スピリット オブ ガッタスは暇が出来次第随時書いていくことにします.

ついにモーニング娘。7thアルバムが出るようですね.実はいつ出るのかと10月ぐらいからずっと待ってました.
アルバム名は「レインボー7」.
何がレインボーなんだろうかともう期待が膨らんでいます.
よっすぃ〜がリーダの小春ちゃんがいる新しいモーニング娘。での初めてのアルバムですね.どうなってるんでしょうか?
いきまっしょいでの男友達のようなことがあるんだろうか?
それはよっすぃ〜がフィーチャーされるようなことがあるのだろうか?
勝手に期待しちゃってます.期待しすぎると,期待が外れたときのガックシ感がこたえるかもわからないので,期待しないようにしたいのですが,自分ではもう止めることが出来ません.

個人的には,カップリング曲だったりアルバム曲の方が好きだったりします.
naruta君には,カップリングヲタという,よくわからない系統で呼ばれたこともあります.
なぜなのかと聞かれると困るんですけど,カップリング曲やアルバム曲の方が好きな曲は確実に多い気がしますね.
有名な曲を避けたいとか,そういう気持ちは全くないんですが….
発売前からわかってるシングル曲より,聞いてみるまでわからないカップリング曲やアルバム曲の方が聞くまでドキドキできるのがいいのかも知れません.
アルバムの遊び的要素も好きなのかも知れません.
カップリングやアルバムの方がストレートに作詞・作曲家,又,歌い手の意思が伝わってくるような気もします.
とはいっても,どこにその曲が収録されてようと,良いものは良いんですけどね.
カップリングやアルバムを特別視している自分がいるのでいつも不思議に思ってます.

いずれにせよ,レインボー7早く聞きたいですね.